自然派まさべえ

隙間時間を大切にしています。自然散策が好きです。

「買い取り査定」

<高額査定>

先に結論から言うと思ったより高額査定で買い取りして頂きとても満足していると言う話。

訳あって大切にしていたフィギュアを売りに出したところ、思ったより高く買い取りをして頂けると言う嬉しい誤算だ。

まだまだ自分のコレクター時代の時に集めたコレクションがたくさんあるので、しっかり見納めをして決心をつけてから査定に出してみようと思う。

<整理整頓>

コロナ禍で何かと自宅に居る時間が増え、ついついあれこれ私物の整理をしてしまい、私の場合、普段全く片付けなんぞやらないのに、やりだしたらコレまた途中で終われない性分で、もう止まらなくなってしまう。

気に入っていたゲームしかり、懐かしいファミコンカセットも出て来て、自分でも、まだこんなのがあったのかと驚くとともに綺麗に拭き取る。

<まとめ>

自分のフィギュアコレクションも売る前に、まあ記念に動画にでも撮って映像に残しておくのもありだと思い、動画を作成しようと思う。