自然派まさべえ

隙間時間を大切にしています。自然散策が好きです。

「春の訪れ」

<新年度スタート>

4月に入り新年度のよる様々な事がスタートした。

仕事も新体制を迎えて、にわかに忙しくなりバタバタしたが、このバタバタも来週には落ち着くだろうと思う。

<7年続いた3つの副業>

そして長年こなして来た4つの仕事の掛け持ちも今年度を迎え、2つ減らす事になり、自分の拘束時間が少し減ると思う。

理由はざっくりまとめて言うと新体制を迎え色々と身辺が忙しくなったから。

<まとめ>

今後は暫くの間、残りの1つの副業とのダブルワークで進もう思っている。

今月も隙間時間を使って自然散策をした。

春の訪れを感じる良いものだった。

【動画】春到来 https://youtu.be/GLH1Z5DypDY

f:id:masaki6379:20210409182112j:image