自然派まさべえ

隙間時間を大切にしています。自然散策が好きです。

「晴れのち雨そして強風」

今日は荒れた天気で困った日だった。

朝から晴れて天気は良く、これなら何処か出掛けれるなと思って先ずは用事を済ませる。

すると昼前くらいから、突風が吹いたと思ったら、そこからまるで台風が来たのかと思うほど風が吹き、荒れに荒れる。

窓越しにウーウーと風の音が鳴る、バタンバタンと何処かでもの音がする。

そして、2時を向かえ3時を向かえ暴風は止まず。

しまいには、集中豪雨に変わり最悪の天気になったので外に行くのは諦めた。

夕方になって酒でも呑みながらネットを見る。

何か健康的な食べ物や補助食品はないかと検索したら、幾つか良さそうなのがヒットしたので載せておきたいと思う。